不用品回収業>効率よくお客さんから不用品回収する私の秘密♪

不用品回収の仕事に慣れてくると自分のやり方というものができてきます。
個人個人違うと思いますが高収入を得ている方は似ていると思いますね。
私の場合はお客さんと仲良くなることを心がけています。
友達にまでなった人は数人います。
今でも良い付き合いで飲みによく行きます(笑)

その場だけの付き合いではなくてまた不用品が出た時は次も自分にお願いして
もらいたいものですからね。
またお願いしてもらうには、まず自分のことをよく知ってもらわなけれ
ばなりません。
自分の仕事に対する気持ちなどを伝えるとお客さんは自分の話をして
くれます。
実はこういう不用品があって困っているとか、知り合いに不用品の処分に
困っている人がいるなど色々話してくれます。
知り合いを紹介してもらえると自然と依頼が増えていきます。
口コミの効果はすごい大きいです。

あとなによりこの仕事を私自身が楽しんでいることが大きいですね。
嫌々仕事をしているとお客さんの前でもその態度は出てしまいますし
良い結果は得られないと思います。
私は仕事は楽しくやるものだと思っております。

不用品回収業

トップページ
不用品回収、ゴミ回収、廃品回収の仕事とは?
不用品回収って具体的にどんなものを回収してくれる?
不用品回収の仕事って誰でもできる?収入は?
不用品回収業の楽しかった、嬉しかったことってどんなこと?
不用品回収業の京都での思い出
テレビ、冷蔵庫、洗濯機って無料で回収してもらえる?
パソコンは無料で回収してもらえる?
不用品でエアコンはありませんか?あったらお宝です。秘密公開
今日は大雨(泣)でも安心!雨の日の不用品回収業の仕事
不用品回収業の私の一日のスケジュールを公開!
効率よくお客さんから不用品回収する私の秘密♪
不用品回収業の違法業者に会ったらどうする?
不用品回収業って本、書籍ダンボールなども回収してもらえるの?
家電、大型ゴミ色々あるけど・・費用はいくらぐらいかかる?
不用品回収業の仲間には色んな人がいます。私が出会ってきた人達
不用品回収業とリサイクルショップの違いってなんなの?
不用品回収業に頼むか?大型ゴミで出すかどっちがいい?
不用品回収業者で回収されたものはどこにいくの?
元不用品回収業者がお勧めする業者の選び方
普段の生活のエコ活動ってどんなこと?できること教えます!
まだ使えるものがいっぱい。不用品回収業で高価買取してくれる?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system