不用品回収業>元不用品回収業者がお勧めする業者の選び方

気づいたらゴミが大量に発生してしまった。。
処分したいけどどういう基準で不用品回収業者を選べばよいか
わからない・・・。
そんな悩みにお答えします!

まず良い業者を選ぶ基準ですが、、

・電話にすぐ出てくれる。電話での対応が丁寧。
・見積もり相談が無料。
・夜間回収してくれる。
・他店の見積もりを持っていけば安くなるよう相談できる。
・即日不用品回収してくれる。
・一品から回収してくれる。
・ハウスクリーニングサービスをしてくれる。
・しっかりしたホームページを持っていて、どのようなサービス
 かわかるようになっている。

一方避けた方が良い業者です。

・電話になかなかでない。いつも不在。
・電話での態度がでかい。
・見積もり無料といいながら一品だけでは回収してくれない。
・予約しても日数がかかりすぎる。
・情報はチラシのみでホームページがなく、どういう事業を
 しているかわからない。

以上ですが、これを目安に業者を見つけるとよいと思います。

不用品回収業

トップページ
不用品回収、ゴミ回収、廃品回収の仕事とは?
不用品回収って具体的にどんなものを回収してくれる?
不用品回収の仕事って誰でもできる?収入は?
不用品回収業の楽しかった、嬉しかったことってどんなこと?
不用品回収業の京都での思い出
テレビ、冷蔵庫、洗濯機って無料で回収してもらえる?
パソコンは無料で回収してもらえる?
不用品でエアコンはありませんか?あったらお宝です。秘密公開
今日は大雨(泣)でも安心!雨の日の不用品回収業の仕事
不用品回収業の私の一日のスケジュールを公開!
効率よくお客さんから不用品回収する私の秘密♪
不用品回収業の違法業者に会ったらどうする?
不用品回収業って本、書籍ダンボールなども回収してもらえるの?
家電、大型ゴミ色々あるけど・・費用はいくらぐらいかかる?
不用品回収業の仲間には色んな人がいます。私が出会ってきた人達
不用品回収業とリサイクルショップの違いってなんなの?
不用品回収業に頼むか?大型ゴミで出すかどっちがいい?
不用品回収業者で回収されたものはどこにいくの?
元不用品回収業者がお勧めする業者の選び方
普段の生活のエコ活動ってどんなこと?できること教えます!
まだ使えるものがいっぱい。不用品回収業で高価買取してくれる?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system