不用品回収業>不用品回収業の楽しかった、嬉しかったことってどんなこと?

私がこの仕事をしていて楽しかったことは色々な人との
出会いがあることです。
一人暮らしをしているお年寄りの方、主婦、大学生など
色んな人と出会いがありました。
基本的に人見知りしなくてお喋り好きの性格なので不用品回収業
という仕事は合っていたと思います。
特に主婦の人はお喋り好きですから仕事そっちのけで全然関係ない話で
盛り上がってしまうことがあります(笑)
でもそういうお客さんはまた別のお客さんを紹介してもらえるので結果的には
営業トークになっているんですよね。

お年寄りの方は家に上げてもらえることがあります(笑)
お茶とお菓子まで出してもらって「ご苦労さん」といってもらえると
仕事のやる気も出てきますしまた次回なにかあったら声もかけてもらえるという
楽しみもあります。

大学生の人は当時は歳が近いこともあり話が合いますし、友達関係になった
人もいます。
楽しみながらお客さんと会話し感謝してもらえ収入を得ることができるこの
不用品回収業という仕事はすばらしいと思っています。

不用品回収業

トップページ
不用品回収、ゴミ回収、廃品回収の仕事とは?
不用品回収って具体的にどんなものを回収してくれる?
不用品回収の仕事って誰でもできる?収入は?
不用品回収業の楽しかった、嬉しかったことってどんなこと?
不用品回収業の京都での思い出
テレビ、冷蔵庫、洗濯機って無料で回収してもらえる?
パソコンは無料で回収してもらえる?
不用品でエアコンはありませんか?あったらお宝です。秘密公開
今日は大雨(泣)でも安心!雨の日の不用品回収業の仕事
不用品回収業の私の一日のスケジュールを公開!
効率よくお客さんから不用品回収する私の秘密♪
不用品回収業の違法業者に会ったらどうする?
不用品回収業って本、書籍ダンボールなども回収してもらえるの?
家電、大型ゴミ色々あるけど・・費用はいくらぐらいかかる?
不用品回収業の仲間には色んな人がいます。私が出会ってきた人達
不用品回収業とリサイクルショップの違いってなんなの?
不用品回収業に頼むか?大型ゴミで出すかどっちがいい?
不用品回収業者で回収されたものはどこにいくの?
元不用品回収業者がお勧めする業者の選び方
普段の生活のエコ活動ってどんなこと?できること教えます!
まだ使えるものがいっぱい。不用品回収業で高価買取してくれる?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system