不用品回収業>不用品回収業の京都での思い出

私がこの不用品回収業という仕事をして3ケ月目の時に
京都であるマンションの窓ごしから声がかかかりました。

そのお客さんは若い男性で掃除機とその他の不用品があるから
見て欲しいとのこと。
いつもどおり仕事をしながらお客さんと会話していると
歳も近いこともありお互いのことを話しあい、気がつくと
1時間が経過していました(笑)

その男性は現在無職で自分のやりたいことが
見つからず悩んでいるとのことでした。
私はその男性と会話していてなにか惹かれるものがあったのでしょう。
「やりたいことがなかったらこの仕事をしてみない?」
とこの仕事を勧めてみました。
彼の返事はこうでした。
「自分にできるかわからないけどちょっとだけでもやってみようかな・・」

その1ケ月後、彼はトップクラスの成績をあげるまでになりました。

今はすごく充実していて毎日が楽しいと言って感謝してくれています。
私はただこの仕事を勧めただけで変わったのは彼の力ですがそのきっかけを
つくることができたことは嬉しく思っています。
出会い一つで人生が変わるんだなぁと思いました。

不用品回収業

トップページ
不用品回収、ゴミ回収、廃品回収の仕事とは?
不用品回収って具体的にどんなものを回収してくれる?
不用品回収の仕事って誰でもできる?収入は?
不用品回収業の楽しかった、嬉しかったことってどんなこと?
不用品回収業の京都での思い出
テレビ、冷蔵庫、洗濯機って無料で回収してもらえる?
パソコンは無料で回収してもらえる?
不用品でエアコンはありませんか?あったらお宝です。秘密公開
今日は大雨(泣)でも安心!雨の日の不用品回収業の仕事
不用品回収業の私の一日のスケジュールを公開!
効率よくお客さんから不用品回収する私の秘密♪
不用品回収業の違法業者に会ったらどうする?
不用品回収業って本、書籍ダンボールなども回収してもらえるの?
家電、大型ゴミ色々あるけど・・費用はいくらぐらいかかる?
不用品回収業の仲間には色んな人がいます。私が出会ってきた人達
不用品回収業とリサイクルショップの違いってなんなの?
不用品回収業に頼むか?大型ゴミで出すかどっちがいい?
不用品回収業者で回収されたものはどこにいくの?
元不用品回収業者がお勧めする業者の選び方
普段の生活のエコ活動ってどんなこと?できること教えます!
まだ使えるものがいっぱい。不用品回収業で高価買取してくれる?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system